2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月16日(金)

ドリライ参戦するよ!!!

本当にご無沙汰しております。
1ヶ月1回更新となってしまっているゆびきりと君の嘘。ですが
この通り管理人は世知辛い世の中で必死に生きております ←

そして!ついに明日から!

ミュージカルテニスの王子様 Dream Live 5th

が開催されますよおおおおおおおきゃっほーい ←


また…!また…!めんこいキャスト様方にっ…(ぶぶぶっ

リアル比嘉っこたちに…!!!!!!!!!!!


あーえーるー―――(゚∀゚)――――

おまけに今回は漣くんまでもご参加されるて!!!!
やっと生でお会いできるですよ(ハァh


わたくしは明日の夜公演参戦です ノ
お友達の彼方さんにチケットを取っていただきましたw
ありがとうございます(ズビズバ

あああああ楽しみだああああああああああ


久々にヲタヲタすることができますy(ry

明日は現実を忘れてぶっとんできます!!


比嘉中ー!はいでぇー! ←ひとり言

テーマ : テニスの王子様ミュージカル - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:42 |  テニミュ  | TB(3)  | CM(7) | Top↑

2008年04月04日(金)

家の凛に

家の凛くんが自分の日記にこう書いてきました。



かんそう

すごいごめんなさいを読んだ。
更新するんだよ




orz


テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:12 |  日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2008年04月04日(金)

すごいごめんなさい

ごぶさたしてます。皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか…

ゆびきりと君の嘘。管理人、赤月 華です。

最終更新日が3月16日…
おまけに100曲行ってくるでー!というもどかしすぎる日記。
日参してくださっている方々、ともかく何度も足を運んでくださっていた方、
本当何と言ったらいいのでしょうか……大変申し訳ございません。
いっぺん三途の川を見てきたほうがいいですね自分 orz

16日以降の自分を語りますと、まず風邪をひきました(早速
30日くらいには回復していたので、さぁ更新♪と思っていたところに
これやるくらいなら乾汁ジョッキ飲みますと本気で思うくらい
忙しい日々が続いておりまして…

ここまでずるずると更新停滞してしまったわけです…
おかげで脱ヲタしそうなくらいヲタクってませんでした(泣

とりあえず栄養(Do人誌)を摂取したい ←


そして、今後もちょっと更新停滞します。申し訳ございません。
100曲のレポも少し無理そうです…おまけにこんな今更ですし…;

一応停滞はしますが、時間がある時は頑張って更新するつもりです!
バトンも皆様から頂いてますので、少しずつ消化していこうと思います。

こんな駄目管理人ですが、どうか皆様、今後ともお付き合いいただければと思います。
(脱ヲタしそうだとかいいましたが、そんなことはありません!一生ヲタクです!)


赤月 華

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:25 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年03月16日(日)

100曲マラソン!!

いよいよこの日がやってまいりました!!w

東京都のはじっこに住んでる身分ですので、もうそろそろ出ます。
みなとみらい…遠ー(笑


ではではっ、行ってまいります☆

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  07:18 |  テニスの王子様  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008年03月12日(水)

スレイヤーズ!&深夜番組自粛制度?

なんかほんと
自分いっぺんあの世を見て来いってくらいに更新が亀です

最近全く更新する気が起きず…まぁ多少忙しいってのもあったんですけどね

とにかくすみませんでした。駄目管理人は私のことでございます
ジャンピング土下座でもスライディング土下座でもします

あ、別にテニプリが終わったのが理由ではないです!


さてさて、みなさんスレイヤーズってご存知ですか?w
95年あたりから、スレイヤーズ、スレイヤーズNEXT、スレイヤーズTRYと
3期に渡ってやっていたアニメなんですけども。。

それがですね!

完全新作となって第4期の製作が決定したんですよ!!!


TRY放送が97年なので(ウィキ参照)、11年振りです。
キャスト変更も一切なしのようで、また林原さんのリナが見れるわけです!!


きゃっほおおおおおおおおい ←ヲタクはよーろこーびのーたうーちまーわり♪


夕方枠かな~深夜枠かな~…

あ、なんか最近、地球温暖化が原因で深夜アニメがなくなるって噂が出てるんですよね。
ネットニュースに書いてありました。
温暖化防止にはTV番組の深夜放送も自粛しなければならないらしくて。

でもあの人権擁護法案も数年前から出てるけど、結局白紙になったじゃないですか。
(またネット上で取り上げられるようになってますがwwwwwwww)

だから実際のところどうなんだ?って感じです。
まぁまず人権擁護法案なんて通るはずもないと思うのですけど。

とりあえず人権擁護法案はおいといて(持ち上がったときは私は反対派です)

深夜番組の放送自粛は結構リアルな話に聞こえますよね。
これが本当ならちょっと反対はできないなぁと頭を抱えます。

深夜番組は面白いの多いし、寝れない時とかに便利だし(笑)…
だけどそれが原因で地球温暖化に繋がるとすると、食物の栽培とかにも影響が出て、
近い将来また物価が上がるじゃないですか~(泣

今だって高っけぇなとか愚痴を零しつつ晩御飯のおかずとか買ってますからね。
食材選び、かなり神経使うんですよ。これ以上の値上がりなんて冗談じゃないwwwww

まぁとりあえず、深夜放送がなくならないためにも、皆さんエコ意識を!!(切実
全国の家庭が排出するCO2には全く及ばないと思いますが、やるだけやろうじゃないですか。

知っているを、しているへ。


ですよb
うあーこれヲタブログだよな?いつからこんな話にwwwwwwwwwww

久々日記がこんなんですみません(爆
でもボランティアとか、こういう活動大好き人間なんで、またUPする予定です。
発展途上国への国際ボランティアについて、今度語らせてください(ペコペコ

あぁ、それならブログ紹介を少し変えなければwwwwwwww

テーマ : スレイヤーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:27 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
